スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんは。お立ち寄りありがとうございます。T.です。

お盆を過ぎてもまだまだあっっっっっっついですね!お元気ですか!私はしんどいです!

ほぼ1ヶ月ぶりのブログですが、何をしていたかというと仕事に復帰しておりました。しかも爆裂繁忙期のため、本来は平日時短パートなのに、土曜まで出勤して皆でフルタイム状態です。
職場の人達は本当に良い人なので、「病み上がりに無理をしないで!」と楽な仕事を回してくれたり、一時間早く上がらせてくれています。
しかし通勤が一時間半かかるため、毎日8時過ぎに家を出て帰り着くのは5時半過ぎ。帰ったら家のことをして明日の準備をして……。
なーんもやる気がおきねえー!まず文字が読めねえー!絵しか眺めらんねえー!しかも毎日あっっっっっついんだよ!
となっていました。

疲れたりメンタルがダウンしている時は、あんまり文字を読めないんですよね。小説とかssでも手を伸ばせなくなる。その分ひたすらドラマを見ていました。
ジャンル関係なくとにかくごった煮状態で、ちょっと昔のサスペンスから一話完結警察ドラマ系、王道二時間ドラマにお仕事コメディも。
その中で最も刺さったのが、「婚活探偵」というドラマでした。ご存知でしょうか。
これねえ本当に良かった。何が良かったって、主人公が残念なのが良かった!しごできな私生活残念男ほど美味しいものはなかろうて!最後がハッピーエンドなのも花丸で、大変盛り上がりましたよ私。
で、最終回を見たあとにふと、(これkkir変換余裕なのでは……)と思ってしまったんですよね。ためしに書いてみたら筆が進むどころじゃない笑がーっと書き上がってしまいました。

ここ1、2年ほど私生活に色々ありすぎて、何かを書くっていうのがすごく遠くなった気がしています。前はパソコンの前に座ればなんとなく書きたい話が自然に出来上がっていくという感じだったのですが、そう感じることがほぼ無くなってしまって。
最近はssを書くのも捻り出すという状態でした。以前のような感覚で書いたのは「ゆらゆら」が最後な気がします。
でも今回の話は、もう本当に何も考えずとも指が動くみたいに書けて、ああ前はこんなふうにたくさん話を書けていたなと思い出しました。そして何より書いてて楽しかった!すっごく楽しかった!
お盆から書き始めて、半分過ぎたあたりから畑海での発行を視野に入れたため、ちょっとコンパクトな話になっています。できればもう2、3戦させたかったなあと思いつつも、楽しいままの勢いで書き上げたので良しとする!満足!

というわけで、畑の幸、海の幸18に委託で参加します。
新刊は「婚活火影」。婚活する火影様とそのお手伝いする中忍の話です。
pixivよりちょっと長めのサンプルを置いておきますので、よろしければご覧ください。

入稿はこれからなので間に合うかドキドキですが、きっと大丈夫。ポプルスさんいつもビックリするくらい早いからきっと大丈夫……!
間に合わなかったら既刊のロマンスだけ委託しますね。そして新刊はBOOTHに入れます……そうなったら悲しいぞ。
太陽ぶっこわれてんな!って言いたくなる陽気ですが、みなさまお身体大事に乗り切ってくださいね。
ではまた。




2023/08/21(月) 18:48 ひとりごと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。