スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。お立ち寄りありがとうございます。T.です。

春めいてきましたね。昨日までは寒かったけど、今日から暖かくなるようです。春ですね。
しかし春はダメ。正しくは春もダメ。ハハハ。

この、世間が「わあ春だーーー!!」ってなる時期に何を言っとろうかって感じですね。申し訳ない。端的に言うと、季節の変わり目に弱いのです。秋も弱い。ダメにもほどがある。
人々が冬ごもりの洞穴から陽を浴びて出て行く様を(みんなもう出ていっちゃうの……?)と思いながら見つめる心境になるの、私だけ?
年齢的なのもあるんだろうなあとは思いつつ、体調の上下にざぶんざぶん揺らされながら生きてます。今年はまだ湿疹が出てないからいい感じ!冬から春の日差しに変わる時期は、急な光の強さに負けるのか湿疹で真っ赤になるんですよね。気圧の変化にメンタルも揺さぶられまくるし、本当に人間として強くなるべき!筋肉に解決してもらうべきかもしれないと、ストレッチを始めました。しばらくさぼってたからスクワットで筋肉痛です笑

そんなですが、ご訪問や拍手ありがとうございました!新刊のマシュマロをくださった方もいらっしゃって、ありがとうありがとうと眺めるうちに少しずつ浮上してきました。やっぱり見てくださる方がいらっしゃるんだ~!というのが一番嬉しいのです。元気が出る!
昨日は買い物に行った時、小学生らしき男子二人とお父さんが「今日何食べたい?」「カレー」「うん。カレー」という会話をしていて、小学生男子はカレーだよな!とニッコリしました。
私こういうのが本当に好きで、二人にも常にこうあってほしいと思いながら書いてます。たぶんkkirだと「カレー」が「ラーメン」になって、そこから野菜が足りない組と、じゃあ一楽に行こうか組と、美味いの作ってみようか組に分かれると思うんですが。日常の二人が最高に好き。
今回はバレンタインの二人でホワイトデーを書きましたが、また日常をウロウロしてる話を書くんだろうなあと思いました。ほぼ日常専門でやってますが、どうぞよろしくお願いします。
ではまた。
2024/03/14(木) 12:44 ひとりごと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。