スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんは。お立ち寄りありがとうございます。T.です。
年の瀬にスマホで更新を試みています。うまくいくかドキドキ。

留守がちなサイトですが、お立ち寄りや拍手、コメントをいただきありがとうございました。
毎回とても嬉しいです。続ける原動力です。

私は今年、手を出すまいと決めていたアクスタをとうとう買ってしまいました…!
いや、皆さんご存知ですか?めちゃめちゃに最高なirk先生のアクスタが出たことを!悩んでたけどお迎えしてしまったのです…。
さらにkksも今、風に言うととても「エモい」アクスタが出ましてね。こんなんなんですけど。

9dkmky.jpg

まあ1個買ったら2個も3個もねえ?
というわけで。2人が揃ったので、こんなんしてあそんでました。
題して「薄い本で何度も見た遠くから先生を見るkks」ごっこ
50qp4k.jpg

いやー楽しー!師走の辛さ、これで乗り越えた。推しのおかげで生きてる。

現在はですね、2月の畑海に間に合うか…?と思いながら原稿してます。目処がたったら申し込むぞと思ってるのですが、その前に満了してしまうかもしれないと焦っています。
いや、こんな時期に始めるからいけないのよ分かってるのよー!でもいけるまでやろうと思っています。

今年も大変お世話になりました。来年も細々更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまが楽しく健康な一年をむかえられますように。よいお年を!
ではまた。
2023/12/31(日) 23:19 ひとりごと PERMALINK COM(0)
こんばんは。お立ち寄りありがとうございます。T.です。
今日はイベントですね。寒いけれどお天気た良くて何よりです。
TLに新刊情報や設営の写真が流れてきて、見ているこちらもニコニコしてしまいます。楽しい一日になりますように。

と思ったのですが、どう呟けば良いか分からなくなってしまってですね。お留守番組の方も「みなさん楽しんで!」とか呟いてらっしゃるし、私も何かと思ったんだけれども。いや、最初に楽しそうだなあと完結させてしまったのがいけないのは分かっているのだけれども。
小一時間悩んでTwitterそっとじしました。コミュ障ここに極まれリ。
会話とか人間関係って圧倒的に鍛錬が必要なんですよね。そんなの関係ねー!って人もいるにはいる。大変に羨ましい。
諸事情で秋に退職しまして、最近一人で家にいます。そうなるともう、低下どころではない。たまに友人と会ってランチーとかいう時も、自分の挙動が不安で仕方がない。解散したあとは一人反省会でさらにヤバい。
共感してくださる方、同類ですね?お互い頑張りましょう。画面の向こうと握手したい。

そんなこんなで時間があったので、ときわかきわにが出来ました。
たくさん見ていただけでめっちゃ嬉しいです。なにより嬉しいのが、目覚めのベル自体の閲覧数が上がっていること。
「シリーズもの?じゃあいらない」ではなくて、とりあえず飛んでみるかって思っていただけるのが、とっても嬉しいんです。最初からアウトオブ眼中って悲しいので。
反応が弱いのは、それが私の力量なので仕方がない。気にしすぎるとマイナス感情から後悔する行動を取りそうで、良い部分だけ見るようにしたいです。それが理想。
ときわかきわには、書いていてすごく楽しい話でした。そっちを大事にしたいと思います。

よくキャラクターが勝手に動くといいますが、このシリーズは本当にそんな感じです。書き始めた時はちょっとした小ネタで数千の予定だったのに、上の桁までいってくれたし。
最初はカカ子ちゃんも中忍のデート回数の話も、全部ありませんでした。先生の受付仲間に名前をつける予定もなかった。楽しいから広がったんだと思います。
自分の中の好きな人達がどんどん形になっていくって、すごく楽しいです。書きたいのになあとか書けないーとかじゃないのは貴重なことで、余裕があるって大事だなあと思いました。夏までの生活だったら書けてなかった。

リンクを貼ってなかったので改めて。
kkirオメガバース目覚めのベルが鳴るの二人で「ときわかきわに意固地の花嫁」です。
見て頂けると嬉しいです。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21164726

記事の続きに、中に入らなかった二人のやりとりをちょこっと書きました。式の夜の会話です。よろしければぜひ。
見てあげようというありがたき皆さま、続きへどうぞ。
ではまた。
続きを読む
2023/12/17(日) 17:23 ひとりごと PERMALINK COM(0)
こんばんは。お立ち寄りありがとうございます。T.です。
久々どころじゃないですね。11月が完全にすっとんでいる……。その間にもご訪問や拍手をくださってありがとうございました。みなさまお代わりないでしょうか。

私は真冬がきて元気になりました。先月はマジで絶不調。それもこれも秋のせいなのですが。
季節の変わり目に弱いんですよね。特に年々秋が辛くなってくる。
頭痛とメンタル不調は毎年なのですが、今年はそれに目痛が仲間入りしました。あと歯痛も。三日に一回は、私はなぜ存在しているのだろうという気持ちになっていましたね。自然激強で怖すぎる。まったく太刀打ちできない。
暑い時期が長かったせいか、なかなか体が慣れてくれなくて、寒気イズどこ!って思ってました。ありがとう冬。感謝している。

そんな中でもクー〇ッツはゲットしましたよ。これコロンとしていてとても可愛い。エ〇レの缶に入れているのですが、持ち上げると中でごろんごろんしてる感覚があって面白い笑

DSC_2738.jpg

他には、懐かしい作品の原画展を見にいったりしてました。

DSC_2625.jpg

さすがに中に入って撮る勇気はなかった~。
想いヶ池告白体験というのもありました。これは、ディスプレイ前のボタンを押すと、ランダムで出てきたキャラに告白してもらえるというアトラクション。一緒に行った友達が「私はCP推しだからこれは出来ない」と言っていたのが大変に興味深かったです。推し方は十人十色。
NRTであったらどうだろうな。見たさに押しちゃうかもしれないけど、kksが出てきたら嬉しく思いつつもそれはそれ、液晶ぶったたくくらい腹がたってしまうかもしれない。浮気は許さん先生を泣かせるな怒。kksスキーだけど、私はいつでも先生の味方です。

動けぬと篭っていた間、漫画を読んだりテレビを見たりしていたおかげか、寒くなった途端(あ、なんか書こ。いま書けるかも)という気持ちに。
私的には長い部類に入る話を書きました。わー良かった。3万字以上の話なんてもう書けないかと思ってた。ホッとしたー。

書いたのは「目覚めのベルが鳴る」というオメガバースシリーズの二人です。オメガバースなのにエ口くないっていう笑。シリーズとしてもRつきは二つしか書いていません。しょうがないじゃないか、エ口苦手なんだもの。
こちらにあげようか迷ったのですが、目覚めシリーズをカタネトコに上げていないこと気づいてしまい……。上げるなら一本目からだよな?と考えて挫折しました。なので、新作はpixivだけの公開にしようと思います。
pixivにはシリーズで上げているので、よろしければ一緒にご覧ください。
この二人、私の好きなザkkirで書いててとっても楽しい二人なんです。見ていただけたらめっちゃ嬉しいので、どうぞよろしくお願いします。
本編に入れきらなかったこともあるので、ちょっとそこら辺をブログに書いたりしたいかなと思ったり。ゆるゆる覗いてやってください。
ではまた。
2023/12/09(土) 19:00 ひとりごと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。