スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんは。お立ち寄りありがとうございます。T.です。
今日は10月15日ですね。カカ誕から1ヶ月経ちましたが、そんないまさらな時分にカカ誕を書き上げました!

kks先生お誕生日おめでとうー!!(再)

なんとなく添い寝する二人が浮かんだので、ラッキー添い寝?的な二人を書きました。
最初は暗い話題から入りますが最後は明るめです。
全っ然出来上がってない二人、ただし矢印はカカ→→→→→イルって感じです。
先生は思う存分、長い夜を惑うとよろしいぞ。朝起きた時がとっっっっっても楽しみな二人ですね。どっかに続き落ちてないかな。

私は妄想が絵で浮かぶタイプなので、字起こしするのがめっちゃ時間かかるんですよね。ぽんと一コマ浮かんでもそれを字で表現するとなると、こう色々とこねくり回して分かるようにせないかんというか。百聞は一見にしかずみたいな感じがあります。百文は一絵にしかず的な感じ。
このこねくり回しタイムって、時間がないとなかなか難しい。カカ誕のタイミングで時間を取れたのはとってもラッキーでした。

最近忙しくTwitter(X)もサイトも全部放置しているのですが、そんな中でもご訪問くださったり拍手やメッセージをくださる皆さま、ありがとうございます。返信等不義理をしてしまって申し訳ありません。
間が開いても何かしらを続けていこうと思うので、気が向いた時にまた覗いてみてください。この世界にいる皆さまがいつも楽しくいられるといいなと思います。その欠片をこうやって、少しずつでも作っていけるといいなあ。推しの作品は多ければ多いほどいいに決まってますしね!
ではまた。
2023/10/15(日) 18:44 ひとりごと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。