スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんは。お立ち寄りありがとうございます。T.です。

夏ですね。「災害級の暑さ」ってすごいインパクト。たしかにそう表現してもおかしくないなーという毎日です。
いかがお過ごしでしょうか。

BOOTHに出した「ロマンスは落ちてくる」ですが、ご注文いただいてホッとしております。ご利用くださった皆さま、ありがとうございました。
あの本は実物がとっても可愛くできたと思っていて、ぜひ見ていただきたかったんですよ!学生っぽいタータンチェックとレースカットが本当に可愛くって、プリントオンさんに感謝です。

なんだか日々いろいろとあって、休職してるのにバタバタしています。一番イヤだったのは虫について。
みなさん虫は平気なほうですか?私はダメです。まったくダメ。ヤツらが存在するから自然嫌いと言いたくなるほど虫が嫌いです。
なのに家の軒下に蜂の巣を作られちゃったんですよ!もービビった。気持ち悪すぎて吐くかと思った!
何の気なしにふっと顔を上げたら、こぶし大くらいの巣ができてるのを発見しちゃったんですよ。最悪なのがですね、働き蜂が巣の周りにいっっっっぱいくっついてたこと!ぎえ~~~~!!!って叫びましたよマジで。
もう半泣きになりながら蜂の種類を検索して、駆除業者を探しました。窓って両方開けないとダメですね。ちょうど片側しか開けない場所だったので、まったく気がつきませんでした。
巣に蜂がくっついてたのは、中の女王蜂を守っていたかららしく、中にタマゴも見えますねーとか言われて聞きたくねー!と思いました。
やたら大きかったのでスズメバチかと思ったのですが、外来種のアシナガバチでした。どっちもイヤなのは変わらないけど。いまだにビクビクしながら家の周りを見回しています。同じところに巣を作るパターン多いそうなんです……。

他には、退院してから派手な内出血が現れて病院へ行ったりなどもしてました。お腹に注射をしていたので、いくつも痣があったし気づいてはいたんですよ。ところが、退院して10日ほどしたところで突如でかい痣が(汗
他の痣と違って赤いし、もー怖くって。中で出血してて浮き出てきてんじゃないだろうな!?って恐怖でした。先生に見てもらったら「えー何これ?なんだろう」って私が知りたいー!
内出血って、重力の影響で移動するらしいです。ご存知でしたか?
先生も肘のあたりにできた痣が手首まで異動したことがあるそうで、これも中にあったのが外側へ移動してきたのかもねーと言われました。人体って不思議。
退院して1ヶ月ちょっと経ちましたが、ようやく全ての痣が消えました。体力的に、ん?と思う時もあるけど、ようやく一段落した気がする。

あとは家の工事だのその挨拶回りだの身内がコロナになっただの、あれやこれやで7月が終わりかけているという。来週から仕事戻るんだけどな、この暑さでまた長い通勤時間しんどいよな?とちょっとドキドキしています。

kkirに関しては、たまにワンライとかの短いのをちまちま書く気分になっていて、その調子で上向いてくれよと思っているところです。
某漫画の特典が大変に素晴らしく大変私に刺さりまして、それを元にss書いたりしました笑。あの先生天才じゃないかと思う。
Twitterには上げたのですが、こっちにも上げようと思います。問題は元ネタなんですよね。無くてもいいかなどうしようかな。
以前お題でやったように、全バージョンにss書けたらいいんだよなあ。いけるかどうか考えてみよう。全9種の内2本書きました。ひとつはクルミラクルの3人をイメージして隊長視点です。まとまったら上げますのでよろしくお願いします。
ではまた。
2023/07/24(月) 23:12 ひとりごと PERMALINK COM(0)
こんばんは。お立ち寄りありがとうございます。T.です。

お知らせです。
明日夜20時からBOOTHで通販を行います。
「ロマンスは落ちてくる」と「恋するハートの砕き方」の2冊です。

https://saraarai-t.booth.pm/

よろしければご利用ください。

まだ本調子ではなくて、仕事の復帰を1ヶ月遅らせることになりました。
雨が降ったりして天気が落ち着かないせいか、傷もチクチク痛んだり(T-T)
更新の無い中、ご訪問やメッセージありがとうございました。
とりいそぎお知らせだけですが、みなさま健やかにお過ごしくださいね。
ではまた。
2023/07/07(金) 11:00 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。